スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ、韓国! 1
20080203093154.jpg


ものすごーーくおまたせしました!!
韓国に行ってきてから早2ヶ月・・・?

今日からは
3泊4日の韓国旅行をリポートしていきます!!

初めての友達と2人での旅行。
内心心配なことだらけ。

でも、なぜか海外にいくとなると
「どうにかなるさ!」的な精神になる私。

精神的に図太くなるんですよねww笑




私はこの旅行の3日前までグアムにいましたから・・・笑

気温20度から10度そして、1度の世界に飛ぼうとしている。
(グアムー日本ー韓国)

色々な意味で、
自分やるなー・・・。笑

そんなハードスケジュールの中でしたが、
相方の彼女とは、2回くらい集まって大体のスケジュールを決めました!
食べ物リストも作って・・・笑


今回のツアーはJTBさんにお願いしました。

ツアーと言っても、
空港からホテル。ホテルから空港の送り迎えがあって、
あとは、終日フリーのなんで、ほとんど自分達でどうにかできちゃうんです(・∀・)

せっかくだから、自分達でちゃんと歩きたい!ですから☆







いよいよ当日っ!!






成田空港からの出発!

12時55分出発予定のコリンアンエアー

でも、10時半にはチェックをすべて終えたw
待ち合わせのとき、「ちょっと早いんじゃないかなー」とは思っていたんですが、
何があるか分からないし、まずこの2人でトラぶったらやだなーって事で。

って言っても・・・
やっぱり2時間前にはすべて終わってるって・・・
時間もてあましすぎっ

って事で成田空港散策♪

あっちへブラブラ こっちへブラブラ・・・笑

なかなか疲れます笑

もーいやって事で、
ゲート近くの椅子に座ってまったーり


koria 1



このおじさん、私がシャッター押した時に走ってきたんですよー汗


飛行機が離陸していくのを見てるのってやっぱり好きかも。
あの飛行機の中には、
留学生がいて、期待と不安で胸がいっぱいかなーとか。
ビジネスマンで年の半分は海外に行ってるから飛行機なんて車みたいな感覚なのかなーとか。

かってな想像・・?妄想しちゃいます


さて、いよいよ搭乗!

周りには大学生らしき人とおば様方!
カバンには沢山の韓国の俳優さんのキーホルダーとか!
「おおー」
思わず見つめる私たちw

聞こうとはしていないけど、聞こえてくる会話からすると、
どうやら、結構行ってるみたい。

「いざとなったら、日本のおばさまを見つけて、オススメスポットを聞こう」


お互いが思ったw(と後で知った。)




離陸っ!


3日前にも飛んだけど、やっぱりこの感覚は好きっ

そして、

機内食

koria 2


写真ボケててごめんなさい汗

あまりすすまなかった私、(め、めずらしい!!)
コリアンエアーなので?
機内食は韓国の味付け

辛い・・・

ふうう。
その後は・・・睡眠・・・。。


アナウンスが入って、目が覚めるともうっ!!

あっと言う間のフライト!

到着は15時35分予定だったけど。
5分送れて40分。

まっ。急いでるわけでもないし、5分くらいどーって事ない(゚∀゚ )w





ソウル空港のロビーに到着

たぶん、ココらへんにガイドさんがいるはず・・・・

っと思ったら、

「AYAKAさまですか?」
と・・・・


(・∀・)え


「あ、はい。」

「ヨカッタ よかった」

って。
なんだか、ガイドさんに見つかった!!

いやーいくら私たちがきょろきょろしていたからって・・・
降りて来たのは私たちだけじゃないのに・・・
(ドバーって結構日本人降りてきていたんですよ)

これも長年のガイドの

なんだか、ゲートから出てすぐ見つかるとか、幸先いいなー
なんて思いながら、お迎えのバスを待つ。

外に出ると、寒い!!

で、外はこんな感じ

koria 3

今、出てきたところ。

ソウル空港




私たちのツアーに一緒にいたのが、
年配夫婦初々しいカップル


どうやらこのカップルは初海外旅行みたいで、
いやーとにかく初々しいんですっ♪

あ、いやいやこの事はいいとしてw



空港からホテルまで向かう道のり・・・

空港から



ここはドコー(((゜д゜;)))


ってくらい何もない!!


空港から1



こんな家も発見。




車内でイロイロ説明受けて、
着いたとおもったら、

ロッテ免税店

ロッテ免税店


まさかの強制連行!
しかも45分w

何も見れやしない・・・(・∀・)笑


ここで、なぜかヨンさまのポスターをもらう私たち。


日本人ならヨンさまあげればよろこぶとか思うなよっ!!(TuT#)


カップルの人も困ったらしく・・・
「コレ・・・いります・・・?」

「いや?・・・。いざとなったら、ヤフオクでうっちゃいましょうよw」


ヤフオクいき決定?!!


そんな感じで、ホテルに到着!!

今回のホテルは明洞にあるニュー国際ホテル(゚∀゚ )

明洞市内・・・というか、市庁の真横にあって、便はバッチリです





なんだかんだ着いたのが、17時。

夜はこれから?(*>д< )ノ

って事で出かける私たち・・・・・







さて、これからの私たちの韓国旅行はいかに・・・?





SEE YOU

スポンサーサイト
【2008/04/10 21:13】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国1日目 2 | ホーム | 個展>>
コメント
なんか去年 韓国に行ったときのことを
思い出しちゃったよ~i-237

ツアーだとやっぱり免税店はお約束だよね^^
ヨンさまのポスター..(笑) ヤフオク行きになったんだねi-235
でも、それ以外はフリーだったら好きなところに
行けるからいいね!

続きも楽しみにしてるよ♪
【2008/04/12 13:32】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは♪
そうですよね!
emiさんも去年行かれたばっかですよね♪
本当にヤフオク行きになるか・・・笑
本当に最後までお楽しみですよ?笑

ありがとうございます!
次回も頑張って書かせていただきます!
【2008/04/13 21:06】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/87-c06465d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
