スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年度初め

20080401095149




みなさん、報告です♪
私、来月から留学することになりそうです!

お久しぶりです。
最近、沢山の出来事があるのですが、
デジカメで撮った写真がなぜかUPできないため、
日記の更新が怠っています。。
ごめんなさい 汗

日記の記事はもう出来ていて(韓国とかイロイロ)
あとは写真を貼るだけっ!
ってなってるんですけど・・・。

ちょっとPC音痴なトコロがある私。
ただいま奮闘中です!







さて、本日エイプリールフール!!

という事で、
しょっぱなからをついてみました。

嘘というよりは、願望なんですけど。
というわけで、留学はいたしません・゜・(ノД`;)・゜・


バイト先で、インターに通っていて、英語がバリバリに出来る方がいるんです。
バイト先には沢山の外国の方がこられるので、
英語を使う機会はあります。
(ただ、私の英語は英語といえるものでなく、しどろもどろ)
昨日も、オーダーをとりながら、外国の方と会話をしていて、

まさに憧れの瞳でじーっと見つめてしまいました笑

そんな所を バイトの先輩に見られ、
「見すぎ!見すぎ!笑」
と笑われてしまいました笑

英語が話せて当たり前!
なんていわれる時代ですが、
本当に話せる人ってやっぱり少ないですよね。
英語が話せる職場にいるってやっぱり幸せなのかも。
このCHANCEをモノにしないとっ!!


4月1日で、新しい年度になったことだし。
やる気もUP!!
みなさんも、それぞれ頑張る事沢山あると思いますが、
頑張りましょうっ!!



今年度もブログ・AYAKA共 よろしくお願いします。




※今日の写真はこの間友達のライブに行ったときのもの。
かっこいいです!

HAVE A GOOD DAY


スポンサーサイト
【2008/04/01 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横浜ベイシェラトン | ホーム | ポンテケージョ>>
コメント
あ!今日はエイプリルフールだったね!
忘れてたよ~i-201
アヤカちゃんのブログを見て、「わぁ~、留学するんだ~!
おめでとう!」って思っちゃったよ(笑)

そうだね、せっかく英語を使う機会があるなら
使わなきゃ損だよね♪ お客さんと話すのも
けっこう勉強になるし!
こーいう言い方があるんだぁ~とか思いながら
毎日が勉強だよ。

すご~い!
お友達がバンドやってるんだね!
かっこいいなぁ☆
【2008/04/01 10:44】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

喜んでいただいたのに、ごめんなさいw笑汗
そうですよね☆
バイトがファーストフードなので、早さが命ってトコロもあったりで、
あまり話す雰囲気ではなかったりするんですけど汗
ために、感じのいいお客さんもいらしたりするのでv-344

かっこいいですよね♪
やっぱりライブは最高ですっ!
【2008/04/02 09:32】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/89-32f20eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
