【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄おにぎり
20071013112343



これ、沖縄おにぎりって言うんです!


これは
母が知り合いの人に教わってきたレシピ☆

これがとーっても美味しい!!

癖になる美味しさなんですよ!

我が家では比較的w特別日に作ってくれます(・∀・)
たとえば・・・
体育祭とか、校外合宿的なものとか・・☆

でも、出来れば毎週でも食べたい♪



おにぎりって言うんですけど、
形的には見て分かる通り、お米のサンドイッチみたいな感じですねΣd(`・∀・´d)笑

作り方は簡単で
たぶん、中には何でも入れていいと思うんですけど、
我が家では、
卵焼きとキャベツをコンソメ味にしたものとスパムというお肉♪

このスパムが私は大好きで・・・(//v//)

あまさと、しょっぱさが絶妙なんです。
もし、たべたことなかったらぜひ!食べてみてくださいね♪

何年か前にはあんまり流通してなかったんですけど、
最近では結構簡単に手にはいるみたいです。

私はこの間、フレッシュバーガーで(確か420円)売ってるのを見ました!!


それでは

HAVA A NICE DAY

【2007/11/04 11:23】 | FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時を刻む | ホーム | Scool life>>
コメント
スパムって食べたことないけど、
ハワイで有名なんだよね?^^
最近はスーパーとかでも見かけるねi-179
食べてみたいなぁ♪
【2007/11/04 19:15】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★EMIさん
ハワイで有名なんですね!
どこで有名かは知らなかったです汗;
大型スーパーならありますよね!!
今度食べてみてください♪
【2007/11/04 21:19】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/9-22643aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
