【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜ベイシェラトン
20080404191651



こんにちは♪
本日、無事大学生になれましたー(*>д< )ノ


大学の入学式は、武道館で行われました。
今まで行ったことのなかった武道館。
うーん。
広い!
けど、想像より・・・狭い。笑

でも、今年同じ大学に入る人がこんなにいるのか!!
ってびっくり。

高校でも、3年間話さなかった人もいるくらいだし・・・
大学って巨大なキャンパスの中に、
知らない人なんてやまほどいて、
実際、付き合いがある人なんてほんの一部なんだろうなー。

そう思ったら、本当に未知の世界。


これから、楽しい事がまってる・・・
いや、
見つけていけたらいいなー(・∀・)

改めてそう思いました♪


入学式の後、父と別れて、母とちょこっとティータイム
(こんどそのとき見えた桜の写真UPします)

それから、夕方。
祖母と弟もよんで、5人でディナー☆



今日は、横浜ベイシェラトン
でお食事!

前から気になっていたブッフェだったんですけど。
私がいくランチにしてみれば、高くて入ったことはなく・・・笑
(ホテルだから当たり前っちゃそうなんですがw)

あるいみ・・・・念願?笑

そして、今食べ盛りの弟を不機嫌にせず、
平和に食べるにはブッフェしかない。
って事でココになったのです。



20080404191700

今日やっていたのはこれ。

いざ!

20080404191653


このお皿は野菜系の盛りなんですけど。
お肉とか魚のお皿はもう食べて、写真とってない事に気づいたもので・・・

さすが、ホテルブッフェですね。
充実しまくり♪

主食類でも、30種類くらいはあるかな。
味もとーっても満足!

美味しいです。
四国フェアって事で、お刺身系が多かったのですが、
これも美味しかったー♪

そして、なによりビックリなのが
デザート

デザートスペースがすごーい

20080404191658


そして、チョコレートの滝っっ!

20080404191655


ボリューム満点なんです♪

やっぱり甘いもの好きな女の人にはうれしいですよねー♪♪

私がこの中で1番だと思ったのは、
マンゴーアイス☆

マンゴーの味がしっかりして、美味しかった♪



おなかがはちきれそう・・・_| ̄|○
自分でコントロールできないのです・・・w


でもでも、
大満足っ









ふー

今日は、かなりのハードスケジュール?
やっぱり新しい環境ってつかれる?(;;)
しばらくはだいぶ疲れるんだろうな。


そうそう。
大学の入学式の後は同好会やらサークルやらの勧誘が・・・

すさまじかったー笑

1枚カミをもらえば、
その上へ次から次へと・・・
沢山の勧誘の紙が載せられて・・・

かえってきてから見たらば、
40枚以上あった!!

サークル・・・
どうしようかな。
私はこの大学生活中は沢山旅しようと思ってたんだけど・・・
サークルってのも
学生ならでは・・・

実は、ラクロスってのに興味が沸いちゃって


でも・・・
あれもこれも出来ないから。。
どうしよ。



なんか、やなんでるんだけど、
贅沢な悩みな気がしてきちゃいましたww

これからも、大学生になったAYAKAのCurious Life応援してください♪



HAVE A NOCE DAY


【2008/04/03 19:17】 | 横浜~石川町 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<千鳥ヶ淵 | ホーム | 年度初め>>
コメント
あやぁ。入学おめでとー!!

ラクロス?!ちょっとビックリ。
バスケもうやらないの?
【2008/04/05 04:30】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!!i-237
ついに大学生なんだね☆
充実した大学生活がおくれるといいね♪
そうそう、やりたいことは今のうちに何でもやるべきだよねi-236

ブッフェ、おいしそうだなぁ..☆
デザートの種類も豊富だね!
マンゴーアイス..聞いただけで食べたくなる~!i-237
【2008/04/05 09:23】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
入学おめでとー(≧∇≦)

大学生は時間たっぷりあるからねー☆

いろんなことやってても、なにもしてなくても

時間はあっとゆー間だから、無駄にしないようにね(・ω・)/

・・・あぁ、戻りたい(=ω=;)
【2008/04/06 11:05】 URL | ヨシ #-[ 編集] | page top↑
★ しょーこ

うおっ!
ありがとー
てか、見てくれていたのねっ♪(・∀・)
サンクス! サンクス!

まだ決定じゃなくてー
イロイロ見てる!
んーサークルとかのバスケはあまり考えてないかも~
でも、バスケが好きな事は変わらないから、
何かの機会があったらやりたいと思ってる☆
【2008/04/06 20:55】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちはっ!
ありがとうございます♪
やりたい事が沢山ありすぎて困ってしまう。。汗
でも、やれるだけ頑張りたいと思います!
貪欲に行きたいと思います!

多いですよね!
美味しかったですよー
ぜひ、こっちに来たときに食べてみてください(*>д< )ノ
【2008/04/06 21:29】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
★ ヨシさん

こんにちは!
お久しぶりのコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
>いろんなことやってても、なにもしてなくても
・・・・。
後者にはならないように頑張りたいと思います(;'Д')/

いやいや、戻らなくってもヨシさんはいつでも
The 青春 Man じゃないですかーヾ(≧∇≦*)ゝ
【2008/04/06 21:32】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、大学入学おめでとうございますv
これから楽しいことがたくさん待っているはず。
是非是非、楽しい大学生活を送ってくださいね。

ところで横浜ベイシェラトンのブッフェ、
美味しいですよね。
私はディナータイムに行ったので
かなり高かったけど、満足度は◎でした。
【2008/04/19 22:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
★ そらさん

ありがとうございます♪
これから沢山の事にチャレンジして、経験値を増やしていこうと思います!

私もディナータイムでした!
値段が高いと、やっぱりそれ相応のものが出ますよね!
これからも美味しいブフェを見つけたいです☆
【2008/04/21 00:37】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/90-64e499e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
