【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千鳥ヶ淵
20080404202646


東京の桜の名所。

千鳥ヶ淵
が綺麗です。




桜の木の下でお花見という事をするのは、
日本だけ。

それを聞いて
なんてもったいないんだっ!!

なんて思ってしまいます。


そんな私も
ちょっと前までは
の方がはるかに好きでした。

桜ってちょっとありきたりな気がして(失礼)
それより、
ちょこっと咲いて、色が濃い梅のほうが上品な気がしていたんですよねーw


でも、見てください!

この豪快な桜。


20080404202648


ほれほれ。

20080404202650


こんな綺麗な桜みせられちゃ・・・

今は、
どっちも大好き

って思わざるを得ませんよ ゜。+(人´Д`*)。+゜



2枚目の写真のように
川沿いに植えられることの多い 桜。



いいですよね?。
日本ってかんじがしますよね。


春 = 桜 = 新たな旅立ち


こりゃー頑張れますわ。


日本・・・・最高です。


ランキング初めてみました♪
ポチっとおしてください♪


">banner2.gif





ビバ NIPPON

【2008/04/05 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大学生活 | ホーム | 横浜ベイシェラトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/91-8255ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
