スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学生活
20080408155223


こんにちは♪
4日前にはこんなに綺麗に咲いていた桜。
もうこの雨で遣られてしまいましたね(;;)涙

大学に通い始めて3日くらい。
入学ホヤホヤなAYAKAです笑

大学で道を歩けば、サークルの勧誘に会う日々・・・笑

新入生といえど、大学生。
小学校の時には、先生がほとんどのことしてくれて、
手取り足取りだったのになー
なんて思いながら・・・笑

今、自分で時間割を作ったり、サークル見たり、
バタバタした毎日送っています

にしても、時間割りを自分で作るって大変・・・。
先輩達に聞きながらどの授業をとったらいいか悩み中!
ヾ(´□`?)ワンワン

1年のうちは必修など卒業・進級のための単位をとる事に専念。
2・3年から自分の興味あることに目を向けていけたらいいなーなんて思ってます

そうそう!
私、スペイン語をとりました!!
スペイン語は21カ国で使われていて、
将来の役にたつかなーっと。
でも、英語が出来ないと洒落にならん!!

と思いー・・・・。

思ってるだけです_| ̄|○
(英語が必修であると思っていたが、なかったのです。)

とにかく、頑張ります。



あと!

大学といえば、
イロイロなトコロから学生が集まる!!

県外の出身の人と沢山お友達になりたいなー
と思ってて。
サークルのお花見(お菓子パーティーw)で沢山の人と知り合えました!

北海道・大阪・仙台・新潟・・・・。
色んなところからきているんですねー

大学生活、沢山の友達が出来るといいなー。



友達100人でっきるっかなー♪

クリックお願いします♪
banner2.gif




HAVE A GOOD DAY

スポンサーサイト
【2008/04/08 15:37】 | 大学LIFE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<個展 | ホーム | 千鳥ヶ淵>>
コメント
うんうん、大学とかだと全国から集まってるから
いろんな地域の出身の人と知り合えるから
楽しいよね♪

スペイン語いいな~☆
今は3か国語できると何かと便利だと思う!
スペイン語は読み方はローマ字読みだから
なじみやすいと思うよ♪
私も勉強したい..i-179
【2008/04/08 17:48】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは♪
楽しいですよね!
まだあまり話せてない人の方が多いんですけど汗
これから沢山友達作りたいです!

スペイン語ちゃんとできるかなー。。
3つが全部中途半端にならないように頑張ります(>_<)汗
emiさんもトライしてくださいよー(*>д< )ノ
【2008/04/08 22:04】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/92-1e5c15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
