スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
個展
DORA1


こんにちは!
ちょっと前の記事になるんですが、
素晴らしい作品に出会ったので、
紹介させていただきます!

3月28日
渋谷で行われていた個展に行ってきました。

この個展はジュエリーの個展で、
私のブログにリンクをさせていただいているDORAさんの作品なんです。

DORA3.jpg


素敵な作品ですよね!!

ジュエリーの個展というのは、初めての経験で、
行くまでとてもドキドキしました!!

個展会場は、渋谷のちょっと奥に入ったところ。
渋谷といえば、メイン通りしか行った事のない私でしたので、
渋谷の違う一面を見た気がしてウキウキ♪
そして、会場の隣にはいい雰囲気のカフェもあって、
落着いていて素敵なところでした。






こちらは、MANDALAというシリーズのジュエリー。

MANDALAとは、調和まるという意味があり、
チベットの僧が何ヶ月もかけて色のついた砂で、
調和のとれた世界=マンダラを描いていくんだそうです。



これは私がとくに気に入った作品。

本当に可愛い!

DORA4.jpg


色違い♪

DORA2.jpg





モノを作るって凄いですよね。
頭で作りあげ、
またこの世には存在しない、
その人だけ、あるいはその製作チームの人達の想像上だけのものが、
だんだんになって、
「作品」という形で世の中に誕生する。
そして、私たちが見る事が出来るんですから。

その作品が生まれたって事は、
ある意味・・・大げさな言葉かもしれないですけど、
奇跡ですよね!


今回、DORAさんの個展を見せていただき、
1つ1つのジュエリーにさまざまなキモチがこめられているんだな
という事を改めて認識させられました。

ジュエリーのことは無知に近い私。
でも、
今回、個展にお邪魔させてもらい、
DORAさんの作品に対する情熱が物凄い伝わってきました。


ジュエリーって、
人を幸せにしてくれるものですよね★

モノ作りって素晴らしい!
芸術って素晴らしい!!


DORAさんの作品は、
繊細で、でも大胆で、品があって・・・。
凄い大好きになりました!!

上手に伝えられなかったんですけど、
本当に素敵な作品ばかりで、
作品に対してコメントがあったりするのも、
本当に愛情がこめられているんだなーって。
愛情の結晶がこの作品たちなんだろうなーって
ひしと感じました!


この場を借りて・・・

素敵な個展ありがとうございました!
またこの様な機会があったら、
ぜひ!
伺わせていただきます♪


最後に
DORAさんのHPに詳しく載っていますので、
こちらをクリック!

※ 東京での個展は、4月7日まででした。
また次回を楽しみにしましょう♪






クリックお願いします♪
">banner2.gif


SEE YOU


スポンサーサイト
【2008/04/09 10:02】 | 芸術 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いざ、韓国! 1 | ホーム | 大学生活>>
コメント
AYAKAさん、こんにちは!
こんなにたくさん素敵な言葉をいただいて
ありがとうございます!!!嬉しいです
今回は作品を通してのご対面でしたが
次回は、ぜひ、お会いして、お茶でもしましょーネ☆
【2008/04/11 11:02】 URL | firenzeDORA #-[ 編集] | page top↑
私も個展、行きたかったなぁ~i-238
個展って、作品を見るのも楽しみだけどそれと同時に
作品を作った人の気持ちとかいろんなものが組み合わさって
感動するよね!
【2008/04/12 13:21】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ DORAさん

こんにちは!
本当に素敵なジュエリーでした(*>д< )ノ
ぜひっ!
今度はお話させていただきたいです♪
これからも頑張ってください☆
【2008/04/13 21:03】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんにちは!
そうですよねっ
とても感動しました♪
いつか一緒に行きましょうよー(・∀・)☆
【2008/04/13 21:04】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/95-5766278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
