スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国2日目 5
5 瑞草火汗蒸


韓国旅行  2日目第5弾!

2日目第1弾はエステ!というかあかすりです♪
韓国といったら、あかすり!
とまではいかないかな?笑

あかすり初体験です!!
今日は、朝9時から活動開始です!!

事前にインターネットで予約しておいたエステへ♪
(安くなるんですよー)

ホテルまで向かえのバスが来て、
終わった後は目的地まで送ってくれる。
また、お昼ごはんも着いてるっていうコースです☆


まずはロッカーでこんな服に着替える!

5 エステ


これプラス帽子もかぶるんですけど・・・笑
面白い帽子です笑

それからまず、そのままの格好でこんなところに入ります!
20080419090347


中では写真が撮れなかったので、
雑誌からイメージでお送りしますね!

20080419090349



この漫画みたいに麻をかぶって入ります。
さらにおしりにも麻を引くんですけど・・・

これが普通のサウナとは比べ物にならないくらい
熱い!!

入って1回息をするだけで
肺があつっ!ってなるくらいなんです!

で、じばらくするとジリジリ・・・・
まるで、炙られているみたい(((゜д゜;)))

汗もポタポタ

まさに上の絵みたいな感じですよ


私はカナリサウナが好きで、
温泉なんかに行ってもずーっとサウナに入ってて、
結構長時間入っていられるんですけど、
これはキツかったー汗

でも、早く出るのはもったいない・・・。
というか、
この我慢する感じがキモチイイ・・・


友達は早々出て行ったんですけど、
もう1回くらい入ってきなさい!
ってまた入れられてきました笑

私は結構我慢して入ってたんですけど、
そんなに我慢しないで、
自分が出たいなーって思った時くらいに自由に出てよくて、
2回か、時間があれば3回くらいは入れてくれますよ!!


この汗蒸幕が終わったら、
シャワーへGO!

1回シャワーを浴びて、
その後さらにミストサウナ・・・笑

友達ここに来てうんざり!
「またサウナー?もういいよー。」
って笑

5分はかって出たら、
おばさんたちに呼ばれる・・・


驚き1

ここのおばさん達、
なぜか。
みんなが黒くてスケスケのブラジャーとパンツ・・・笑

スケスケっていうと結構エロい感じ?
って思うかもしれないんですが、
そうでもない!!
きっと・・・
全員がおば様だから・・・?苦笑



驚き2

今、私達は全裸。
タオルなんかも何ももってない状態です。
ベットに寝かされる私達
でも、カーテンなんかも何もない・・・笑
さらに仰向けです・・・・

隠してもくれない・・。

ここ、男性もOK!っていうトコロなんですよ。
(私達がやっているときには男性来ませんでしたが。)
それはどうなんだ・・・
お風呂場とかもすごい開放感あふれる場所。
もし男性が着たらどうするんだ・・・。

いや、それ以前に女性同士でも恥ずかしい・・・。


カナリの戸惑いを感じつつ・・・

あかすり開始

手・足・おなか・・・・
さらには股まで・・・汗

最初は少しばかりおばさんが足をガバッっとあけるのに
抵抗してたんですけど。
やってもらっているうちにどーでもよくなるんですよ
もうどうにでもしてっ!
って身を任せます笑


これ、ものすごいキモチイイ!!
それと、
びっくりするほどあかが・・・
自分汚い
と驚きましたが、その反面、
一皮向けた気分でお肌ツルツル♪でうれしい!

その後、カオをきゅうりパックして、
全身は泥?ぱっくしてから、洗い流して
オイルマッサージ!!
シャンプー。(マッサージもしてくれます)

これまた丁寧にやってもらえて・・・

本当にシアワセ(-∀-。)!!


ここの時点で、
もう1時間40分くらい♪

これで一般のコースは終わり♪

ですが、私の要望でオプションのヨモギ蒸しをつけました!

20080419093338


ヨモギなどイロイロなものを混ぜているみたいで、
においはすごい・・・
薬草やらなんやらって感じです。

椅子の真ん中に穴が開いていて、
その下でヨモギなんかを炊くというシステム!

これまたあっつい
結構耐え難い。。
でも、椅子の上で正座なんかも出来るので
自分で調節可能です!

ヨモギ蒸しは、冷え性・婦人病・生理不順などに効くらしいので、
女性にはうれしいですよね♪

これを30分やって、終了??!!


大体2時間ちょっとですね。
お値段は、ジャスト1万円。

これが高いか安いかは、
今までエステなんか行った事ないので分からないのですが・・・
たぶん安い!!
んだと思います。
もし、高かったとしても、個人的には大満足!なのでいいです笑




なんだかんだで12時です。
このコースにはお昼付き!

って事で、着替えたりする時間を聞かれて、
着替え終わったくらいにごはん!

ビビンバ!を頂きました。

そのほかにこんなに♪

5 エステごはん2


メインのビビンバ!
5 エステごはん3

ジュージューいいながら、出来立てを頂きましたよ!!


5 エステごはん4


これは、こんにゃくとのりとたくあん・・・?
サッパリしてて美味しい!

5 エステごはん5


韓国流のたまごやき。

5 エステごはん6


5 エステごはん7


キムチ!
日本人向けなのか。
そんなに辛くはなかったです。

5 エステごはん8


もやしスープ!


っとこんな感じ。
ボリューム満点!
これも込みで1万円ってやっぱり安いかもー!!


ここ大満足でした!

ここは明洞にあるので、結構行きやすいと思います!

明洞瑞草汗蒸幕
何かの機会がありましたらどうぞ♪



かえってからサイトをみたのですが、
適当にやられて残念。
みたいなコメントもありましたので注意を。

たぶん、この満足感を得られたのは、
朝1番で、そんなに込んでいなかったからですね。
ガイドさんにも言われたし、
インターネットの書き込みでもありましたが、
エステ・あかすりに行くなら
朝!!です♪

夕方になるとやっぱり疲れてきたりするみたいです汗

ぜひ朝!に♪




CONTINUE・・・・

クリックお願いします♪♪
banner2.gif



SEE YOU




スポンサーサイト
【2008/04/19 08:41】 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓国 2日目 6 | ホーム | 韓国 1日目 4>>
コメント
え~!?あかすりって全裸でやるの??
知らなかった~!
全裸で仰向けってかなり勇気いるよねi-229
アヤカちゃん、頑張ったね(笑)

でも、あかすり、エステ、食事込みで1万円はお得だね♪
【2008/04/19 17:48】 URL | ёmi #-[ 編集] | page top↑
★ emiさん

こんちは♪
全部のお店がそうかは分からないですが、
ここは全裸でした笑
はい、頑張りましたよー
後半はなされるがままで・・・
でも凄くキモチよかったです!

また韓国い行く機会があったらemiさんもぜひトライしてみてくださいね♪
【2008/04/21 00:39】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://curiouslife.blog120.fc2.com/tb.php/99-00571952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
